ご相談までの流れ

お申し込みから当センターに来ていただくまでの流れは以下のとおりです。

 インターネットでのお申し込み
 メールアドレスの送信

相談申込画面のアドレスが書かれたメールが届きます(このメールで、連絡先に間違いがないことを確認いたします。)

 申込画面の入力・送信

必要事項をご記入ください。
当センターからお電話をさしあげるのに都合のよいお時間をお選びください。

 当センターからの電話でのご確認・来談日の決定

ご指定の時間帯に当センターよりお電話をさしあげます。
(業務時間内であれば、ご自分で当センターに直接お電話をいただいても結構です。)
当センターにお越しいただく日時を決定いたします。
ご来談にあたって必要なご説明を行います。

 電話でのお申し込み
 当センターへお電話ください

相談に必要な情報をお聞きします。
(お聞きする内容は、インターネットでのお申込で入力していただくものと同様のものです)

新規ご相談受付時間

月曜 新規の受付を行っておりません

火曜・木曜・土曜 10:00-17:00

水曜 13:00-19:00

金曜 13:00-17:00

担当者が対応できない時は、留守番電話とFAXで承ります。

(年末年始、春季、夏季には受付を休止することがあります。)

 092-871-8056

 当センターからの電話でのご確認・来談日の決定

当センターにお越しいただく日時を決定いたします。
当センターよりお電話にて日時をご案内します。
(最初のお電話の際に日時が決定できる場合もあります。)
ご来談にあたって必要なご説明を行います。

初回面接
  • 初回面接は約1時間~1時間半です。
  • 初回面接ののち、継続面接の担当者を決定いたします。
  • 状況によってはご相談をお引き受けできない場合があります。
  • 必要に応じて他の専門機関をご紹介いたします。

インターネットでのお申し込みは

電話でのお申し込みは  092-871-8056 へお電話ください。

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